新着情報

痩身(ダイエット)

  • 正直に言いますΣ(゚Д゚)
    DNA検査, スタッフブログ, 痩身(ダイエット)

    正直に言いますΣ(゚Д゚)

      北河まい、3月の終わりから本気のダイエットを始めてもうすぐ1か月(^^)/   久しぶりにお会いしたお客様や、友達から   『痩せた??』というお言葉を少しずつですが頂いております♬      少し軽くなったおかげで・・・

  • ダイエット中の食べる順番!
    DNA検査, スタッフブログ, 痩身(ダイエット), 痩身(ダイエット)お試し体験

    ダイエット中の食べる順番!

    北河まい、皆さんに刺激をもらって ダイエット継続中です(゜o゜)   そんな私に、あかねさんが   家に眠っていた昔のダイエット雑誌を持ってきてくれました☆彡   DIET雑誌って皆さんも1度は手に取った事があるのでは?・・・

  • お腹周りが気になるあなたへ
    スタッフブログ, 痩身(ダイエット), 痩身(ダイエット)お試し体験

    お腹周りが気になるあなたへ

    4月ももう中ごろですね(*‘ω‘ *) 新しい環境、新しい仲間、新しい出会いがあるこの季節 新しい環境の中に飛び込んでもうすぐ一ヶ月です☆彡 周りから良い影響を受けて 『なにか始めたい!』と考える方が多いのではないでしょ・・・

  • DNA検査結果
    DNA検査, スタッフブログ, 痩身(ダイエット)

    DNA検査結果

    只今ダイエット中の北河です🌼 DNAの検査の結果で脂質摂取リスク型の私は、   ・脂肪の分解が苦手・体温が上がりにくい(代謝が悪い) そんな遺伝子の持ち主。   ここだけ見たら絶望的ですよね 🙁    でも、DNAの検査・・・

  • 痩せないのは「脳」に原因!?
    DNA検査, スタッフブログ, 痩身(ダイエット), 痩身(ダイエット)お試し体験

    痩せないのは「脳」に原因!?

    こんにちは!オーナーの飯田です(^^)/   今日は、ダイエットのお話し。 といっても「食事」や「運動」ではなく、太る脳!のお話です。   ダイエットのコツは食事制限。 でも食べたいのに我慢していると・・・

2 / 3123
豊橋市のエステ|雑誌掲載、口コミ多数の評判エステはレアルカシータ